三重のリフォームは松阪の【創作工房たなか】

お知らせ

松阪のお客様からトイレのリフォームのご依頼を受けました。

2015.05.11

この度のご依頼は、猫ちゃん達と快適に過ごせるように、トイレとキッチンをリフォームして欲しいというご依頼でした。

お客様のご要望として猫ちゃんのトイレのスペースをトイレに作りたいという内容です。

猫ちゃんはトイレのドアを開け閉めが難しいのでいつでも、出入りができるようにするために専用のドアを

取り付けました。このドアから猫ちゃんはいつでもトイレに入る事ができます。

肝心の猫ちゃんのトイレは、手を洗うための蛇口や、モノをおけるカウンターを作り、その下に設けました。

デザインは、お客様のご希望がホテルにあるようなトイレと言うことでしたので、

収納スペースを作り、あえてウォシュレットのボタンを遠くに設置することで、高級感を演出、

照明も高級感をそこなわないようなものを取り付けました。

 

さらに、キッチンもシステムキッチンに変更しちょっとした小物が置けるようにキッチン前にカウンターを設置しました。

 

10日ほどの施工期間で、費用は約200万円です

お客様と猫ちゃん達に非常に好評でした。

 

実際の写真はこちらからご覧いただけます。

一覧へ戻る

対応エリアのご案内

三重県の松阪を中心としたエリアに対応しております。
対応エリアのご案内

TEL:0598-21-2171/FAX:0598-21-2172 / ご相談・お見積りは無料です!

創作工房 たなか

創作工房 たなか
〒515-0085
三重県松阪市湊町190-1湊町リンリンビル2F
【創作工房 たなか】は松阪にあるリフォーム専門の会社です。お客様第一に考えて営業しております。お見積り、ご相談は無料です!住まいのことでお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。
  • 営業時間 8:00~18:00/定休日 日曜・祝日
  • TEL:0598-21-2171/FAX:0598-21-2172
  • お問い合わせ・お見積り
対応エリア
三重県の松阪を中心としたエリアに対応しております。

ページの先頭へ